• ベストアンサー

ホーマック

ホーマックで買い物してそれを自宅まで届けてもらうことはできますか? ネット宅配だと欲しいものがなくお店に行きたいのですがダンボール抱えて歩いて帰るわけにもいかなく…

noname#152479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこのホーマックでしょうか。 私が行きつけのホーマックは有料ですが配達してくれます。配達料は確か\525(1万円以上は無料?)だったと思います。 最寄りのお店をネットで調べて見たら。トップページに配達料も書かれているはずです。

質問者

お礼

ありがとうございます