• 締切済み

EXPACK500の売ってる場所

タイトルとおりなんですが、本日急遽EXPACK500が必要になってしまいました。 いつもは余分に購入し、切らす事ないようにしていたのですが、うっかりして補充分を切らしてしまいました。 今日は土曜日なので郵便局はお休みで、24時間やってる郵便局も近くにありません。 そこで、ポストのおいてあるam/pmに行って聞いたのですがEXPACK500の入れ物は扱ってないと言われてしまいました。 どこかに販売している所はありませんか。 あと、本当にam/pmは取り扱ってないのでしょうか。(聞いたのがパートのおばさんで、おろおろしていたので心配です)

みんなの回答

noname#138601
noname#138601
回答No.3

郵便局の電話して、頼めますよ! そのかわり、持って来た方に、そのまま配達を依頼するようですが!

eigrp90
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 土曜のお休みでも郵便局は電話は取れるんですかね。 コールセンターかなんかがあるんですかね。 でも今回は間に合ったので、次回に試したいと思います。

• May080
回答No.2

ローソンには売ってますよ。

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/top.html
eigrp90
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 家の近所のローソンでは販売していませんでした。 電話でお店に問い合わせたところ、受け取りはやるけど 販売はしないとのことです。 利益が無いから売ってないとハッキリ言われました。 恐らくお店によって違うのではないでしょうかね。 ちなみに、やっぱりam/pmでは販売してました。 質問に記載したのとは違うお店に問い合わせたところ 販売してますよとの事でした。

• hana-hana3
回答No.1

近くにローソンはありませんか?

eigrp90
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 家の近所のローソンでは販売していませんでした。 電話でお店に問い合わせたところ、受け取りはやるけど 販売はしないとのことです。 利益が無いから売ってないとハッキリ言われました。 恐らくお店によって違うのではないでしょうかね。 ちなみに、やっぱりam/pmでは販売してました。 質問に記載したのとは違うお店に問い合わせたところ 販売してますよとの事でした。