• 締切済み

「超時空要塞マクロス」というアニメが・・・

質問タイトルに載せました、懐かしいロボットアニメが パチンコで登場するという噂を聞きましたが、本当なのでしょうか? リリース時期や、どういう構成になるのかなど 詳しい情報もご存知でしたらお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mappy0213
回答No.1

そんなうわさ ありますねぇ でも メーカー等まだ不明ってなってたとおもいます

aki02aki
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。