• ベストアンサー

狩場線から中華街への出口

お世話になります。 新保土ヶ谷インターから狩場線に乗って中華街まで 行きたいのですが、どこで降りたらいいでしょうか? 石川町ジャンクションの周辺がよくわかりません(^-^;) 新山下で降りて戻ってくる感じでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DuLim
回答No.2

狩場線からですと、ちょっとややこしい行き方になります。 中華街に一番近い出口(というよりも山下公園ですが)は、「山下町出口」が一番近いのですが、 狩場線からはでられません(横浜駅方面からの合流のすぐ先なので横浜方面から来た場合は可能ですが)。 ですから「新山下出口」になります。 一般道路にでたら早めに右車線に移り、信号のところで反対車線に回り込み、山下公園まででるルート(ご質問の通りです)になります。

noname#17197
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 非常に参考になりました。

その他の回答 (1)

• mal_dive
回答No.1
noname#17197
質問者

お礼

早速にありがとうございました。