• ベストアンサー

今、Outlook Expressなんですが

ちょっと前までwindows95でMicrosoft Internet Mail使ってメールしていました。買い換えてXPになってからOutlook Express。すごいメールしづらいんです。もうMicrosoft Internet Mailって無いんでしょうか?すごいシンプルで使いやすかったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PCFREAK
回答No.1

無いです。 というか、Microsoft Internet Mailの後継がOutlook Expressであり、Microsoft Internet Mailは既に開発が終了しています。 Outlook Expressははっきり言って誉められたメーラーではありませんので、これを機に他の使いやすいメーラーを探されたら良いかと思います。

その他の回答 (1)

• bhm27891
回答No.2

xpはOUTLOOK2003 ですよね、確かに親切過ぎて使い難い点が有りますね。 スタート----すべてのプログラム-----良く探すと以前のOUTLOOK EXPRESSがある筈ですから 此れのショートカットを作れば(カーソルデ選択--右クリック---送る--ショートカットをディスクトップへ)以前の ものが使えますよ。