• ベストアンサー

ウィルコムで動画再生するには???

ウィルコムのWX310Kを使い始めて1週間もたたない者です。 質問があります!!!この携帯でメール受信や着信時などに画像(動画)を設定してるのですが、データーフォルダではちゃんと動いてるのに、送受信や着信時、待ちうけになると静止画になってしまいます。 ライセンスキーでムービーを購入したのですが動きません。 どうすれば動くようになりますか???

• f-37
  • お礼率0% (0/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、WX310Kユーザーです。 質問の件ですが、取扱説明書P145に以下のようにかれています。 「データフォルダのアニメを設定した場合、アニメの1コマ目のみを表示されます。」 したがって、残念ながら動きません、仕様です。(笑 使い始めて1週間もたたないとのことですが、WX310K(京ぽん2と呼ばれたりします)は使えば使うほど手放せなくなる端末だと思いますので、がんばって使い倒してくださいね。 ネットで情報を集めたり、本も出ていますので参考にしてみると良いですよ。

f-37
質問者

補足

すばやい回答ありがとうございました。 説明書全然読んでませんでした(w_-; やっぱ無理なんですね・・・。ちょっとショックですΣ( ̄ε ̄;|||・・・ 頑張っていろんな情報集めてみます!!!!本当にありがとうございました★