• ベストアンサー

落ちないリキッドアイライン

今ペンシルタイプのアイラインを使っているんですが すぐにじんでしまいます>< リキッドで落ちにくいアイライン 具体的に商品名で教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chashima
回答No.5

こんにちは。 私もNo.1さん同様テスティモのワンタッチライナーに一票です。 http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/testimo/lineup/eye/liner/eye2_5.html まず他の物と比べ物にならないくらい書きやすいんです。筆にコシがあって思い通りに書けますから。 お悩みのにじみについても今まで使っててにじんだ事は一度もありません。発色も良いです。 最初買うときはホルダーとインク別売りで¥3,000ぐらいかかりますがあとはインクがなくなったらインクだけ買えばいいので結構安いと思います。インクも結構持ちますし。

その他の回答 (6)

• cera221
回答No.7

石澤研究所のアイライナーを使ってます。 「泣けるアイライナー」と言う宣伝文句にのせられて買いました。 私はにじまないけど、@コスメの評価はいまいちですね。 ただ、失敗してもいいお値段なので使いやすいです。 参考程度に見てみてください。

• esukura
回答No.6

私もテスティモのワンタッチリキッドアイライナーをオススメします!バイトの先輩に貸してもらって初めてリキッドを使ったのですが、うまくひけるかドキドキ…おおっ!って感じで、初心者でも上手に引ける・自分で好きな太さに調節できる筆の硬さ・最後にビューラーしても全然落ちてない・濃いのにナチュラル!!!ということで「私リキッドも使えるんじゃーん♪」とか調子こいた高校時代・・・^^;他のリキッド使ったら悲惨なことになりました。しかも持ちが悪い。なにをとってもこのテスティモのライナーに勝るものなしです!でもこれ買うなら茶より黒をオススメします。。化粧品はひたすらジプシーでここんとこ月7万は軽く化粧品に使ってますが、アイライナーだけは、ずーーーーっとこの商品です。きっとこれからも愛用しつづけるでしょう^-^ドラッグストアへレッツゴー♪

• abc64
回答No.4

こんばんわ。 私が今まで使ったリキッドアイライナーで落ちなかったのは、「ファシオ」のアイライナーです。 取るのに苦労するくらいだった気がします。 「ケイト」のアイライナーも良かった気がします。 どちらもお値段安めなので、一度お試ししてみてはいかがですか? いい物が見つかるといいですね(^^)

• minicat
回答No.3

@コスメというサイトを参考にしてみて下さい。化粧品の口コミサイトで私もよく利用しています。リキッドアイライナーのランキング・利用者の感想や商品の値段も載っているので、きっとあなたの役に立つと思います☆http://www.cosme.net/

noname#113752
noname#113752
回答No.2

私は長年リキッドアイライナーは友達に勧められて以来キャンメイクだけを使ってます。 毎日使う物なので高い商品にはなかなか手が出せないのもありますが、これは非常に安いくせに減らないんです。 以前どこかの製品で3800円で買ったものはすぐ無くなってしまい、レフィル代がバカになりませんでしたが。 まず、ペン先が固くしっかりしているので書きやすいのと、失敗して拭き取っても伸びたりしないので直しやすいこと。 そしてなんと言ってもまつ毛の隙間を埋めやすい。 ウォータープルーフなので直接こすったりしなければ落ちないしまず滲むようなものではありません。 私の場合は職場で一日中くっきり長持ちです。 たまに落ちても目尻のあたりだけなので書き足すだけで済んでます。 乾くとボロボロ落ちる、という人もいましたがこれは私的には使う前によく振らなかったのと何重にも重ね塗りしたせいだと感じます。 個人差で欠点もあるかもしれませんが480円と安いので一度試すだけでも価値はあると思います。気に入れば化粧品代が浮きますっ。 私は一度に4本くらい買いだめしますが減りにくいので結局ストックがいっぱい(^^;) 

参考URL:
http://www.canmake.com/eye/528.html
  • raynya
回答No.1

アットコスメで評判がよかったテスティモのワンタッチライナーを使ってます。 今まで使ったリキッドアイライナーの中でも一番落ちにくいと思ってます。 あとボビィブラウンのジェルアイライナーも評価高いですね。使ったことないのでなんともいえませんが。 アットコスメは自演書き込みにさえ気をつければ(笑)結構使えるサイトなので参考にしてみてください。