• ベストアンサー

落ちないリキッドアイライン

今ペンシルタイプのアイラインを使っているんですが すぐにじんでしまいます>< リキッドで落ちにくいアイライン 具体的に商品名で教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chashima
  • ベストアンサー率26% (58/217)
回答No.5

こんにちは。 私もNo.1さん同様テスティモのワンタッチライナーに一票です。 http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/testimo/lineup/eye/liner/eye2_5.html まず他の物と比べ物にならないくらい書きやすいんです。筆にコシがあって思い通りに書けますから。 お悩みのにじみについても今まで使っててにじんだ事は一度もありません。発色も良いです。 最初買うときはホルダーとインク別売りで¥3,000ぐらいかかりますがあとはインクがなくなったらインクだけ買えばいいので結構安いと思います。インクも結構持ちますし。

その他の回答 (6)

  • cera221
  • ベストアンサー率25% (18/71)
回答No.7

石澤研究所のアイライナーを使ってます。 「泣けるアイライナー」と言う宣伝文句にのせられて買いました。 私はにじまないけど、@コスメの評価はいまいちですね。 ただ、失敗してもいいお値段なので使いやすいです。 参考程度に見てみてください。

  • esukura
  • ベストアンサー率38% (30/78)
回答No.6

私もテスティモのワンタッチリキッドアイライナーをオススメします!バイトの先輩に貸してもらって初めてリキッドを使ったのですが、うまくひけるかドキドキ…おおっ!って感じで、初心者でも上手に引ける・自分で好きな太さに調節できる筆の硬さ・最後にビューラーしても全然落ちてない・濃いのにナチュラル!!!ということで「私リキッドも使えるんじゃーん♪」とか調子こいた高校時代・・・^^;他のリキッド使ったら悲惨なことになりました。しかも持ちが悪い。なにをとってもこのテスティモのライナーに勝るものなしです!でもこれ買うなら茶より黒をオススメします。。化粧品はひたすらジプシーでここんとこ月7万は軽く化粧品に使ってますが、アイライナーだけは、ずーーーーっとこの商品です。きっとこれからも愛用しつづけるでしょう^-^ドラッグストアへレッツゴー♪

  • abc64
  • ベストアンサー率32% (83/252)
回答No.4

こんばんわ。 私が今まで使ったリキッドアイライナーで落ちなかったのは、「ファシオ」のアイライナーです。 取るのに苦労するくらいだった気がします。 「ケイト」のアイライナーも良かった気がします。 どちらもお値段安めなので、一度お試ししてみてはいかがですか? いい物が見つかるといいですね(^^)

  • minicat
  • ベストアンサー率33% (73/215)
回答No.3

@コスメというサイトを参考にしてみて下さい。化粧品の口コミサイトで私もよく利用しています。リキッドアイライナーのランキング・利用者の感想や商品の値段も載っているので、きっとあなたの役に立つと思います☆http://www.cosme.net/

noname#113752
noname#113752
回答No.2

私は長年リキッドアイライナーは友達に勧められて以来キャンメイクだけを使ってます。 毎日使う物なので高い商品にはなかなか手が出せないのもありますが、これは非常に安いくせに減らないんです。 以前どこかの製品で3800円で買ったものはすぐ無くなってしまい、レフィル代がバカになりませんでしたが。 まず、ペン先が固くしっかりしているので書きやすいのと、失敗して拭き取っても伸びたりしないので直しやすいこと。 そしてなんと言ってもまつ毛の隙間を埋めやすい。 ウォータープルーフなので直接こすったりしなければ落ちないしまず滲むようなものではありません。 私の場合は職場で一日中くっきり長持ちです。 たまに落ちても目尻のあたりだけなので書き足すだけで済んでます。 乾くとボロボロ落ちる、という人もいましたがこれは私的には使う前によく振らなかったのと何重にも重ね塗りしたせいだと感じます。 個人差で欠点もあるかもしれませんが480円と安いので一度試すだけでも価値はあると思います。気に入れば化粧品代が浮きますっ。 私は一度に4本くらい買いだめしますが減りにくいので結局ストックがいっぱい(^^;) 

参考URL:
http://www.canmake.com/eye/528.html
  • raynya
  • ベストアンサー率36% (105/290)
回答No.1

アットコスメで評判がよかったテスティモのワンタッチライナーを使ってます。 今まで使ったリキッドアイライナーの中でも一番落ちにくいと思ってます。 あとボビィブラウンのジェルアイライナーも評価高いですね。使ったことないのでなんともいえませんが。 アットコスメは自演書き込みにさえ気をつければ(笑)結構使えるサイトなので参考にしてみてください。

関連するQ&A

  • アイラインの引き方

    こんにちわ。アイラインの引き方が全くわからないので質問しました。 教えてgooで「アイラインの引き方」を質問している人はたくさんいるのですが、いまいちわかりません。 わからない事は主に3つあります。 1:どんなアイライナーを使ったらよいのか(リキッドタイプなのかペンシルタイプなのかという事と、おすすめのアイライナーを教えて欲しいです。) 2:アイラインを引くときの姿勢 3:アイラインの引き方 あと、アイラインを引くときペンシルを使ってみたのですが、すごく太くなってしまい引けないんです。二重なので、あまりはっきりアイラインを引くと目がキツイ印象になってしまうので、ナチュラルな感じのラインの引き方を教えて欲しいです。お願いします。 

  • アイライン

    リキッドでもペンシルでもいいんですが、これお勧めです!!ってやつ教えてください。アイライン初心者なんで使い方とかもどのように入れればいいかも知りたいです。ちなみにあたしはちょっとつり目でまつげが多いタイプです。

  • アイラインがうまくひけないです

    アイラインをかこうと思っても、まぶたに全然色がつかないんです。紙に試し書きするとちゃんと色鉛筆みたいに色がですのですが、、、 いつもリキッドタイプを利用していたのですが、きつく見えがちになってしまうので、ペンシルタイプを利用したいのです。 できればおすすめのアイライナーペンシルも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • リキッドアイライナーの使い方について質問します。

    閲覧いただきありがとうございます。 私は今までペンシルタイプのアイライナーを主に使っていました。ですが、最近はリキッドタイプを使ってみたいと思うようになり買ってみたのはいいのですが、アイラインに使うのでまばたきをすると要らないところに付いたりして上手く使えません。 目ぢからをつけたくて、色々と挑戦してみますが上手くいきません。リキッドタイプの使い方やアイラインを上手く描く方法を教えてください。 皆さんが実際にやっている方法とかを知りたいです。宜しくお願いします。

  • アイラインの後ビューラーをすると・・・

    アイライン(リキッド)をひいた後にビューラーでまつげをUPすると、 アイラインがおちてしまいます。いい方法はないでしょうか?? ペンシルタイプは上手くいかないんです。

  • どうしても滲むアイライン

    こんにちは!! 17歳の学生です。 私はどうしてもアイラインが滲んで、消えてしまいます。 上ラインはどうにか消えないものの 下ラインは目尻も含め全部消えてしまいます。 一重で目も小さく、涙目なので 笑うと涙が出て、すぐにきえてしまうんです・・・。 コンタクトなので、ゴミが入ると目がごろごろして涙が出ます。 また、涙が出ると、目尻がべたべたします。 現在リキッドタイプのアイラインを使用していていますが、 今まで ・ケイト クイックアイライナー ・Kパレッド REAL LASTING EYELINER24hWP ・ファシオ リキッドアイライナーWP を試してみましたが、すぐに落ちてしまいました。 また、ペンシルタイプは痛くて書けません・・・。 私の書き方が悪いのかアイライナーがわるいのか・・・。 何か消えなくて長持ちするものはないでしょうか。 また、落ちないような方法などがあれば教えてください。 おねがいします!!

  • アイラインをいれるコツ!

    今まではペンシルタイプでアイラインを入れていたので簡単だったんですが、リキッドタイプは難しいですね~   これは慣れしかないかもしれないけど、何かラインを入れるコツがあれば教えて下さい!   あと、ラインをひく時にまつげにも液が付いちゃって、まつげがガビガビになっちゃうんですが、まつげに付かないように書くコツ、また付いてしまったときの対処方を教えてください! あと、私のまつげはちゃんと並んで(幅が広い?)生えてないみたいで、まつげの根元が良く分からないんです。 根元にあわせるとラインが崩れるし、ラインを綺麗に書こうとするとまつげについてしまいすごいことになる・・・・   アイラインが得意な方! アドバイスよろしくお願いします!!

  • アイラインについて  (似合わない)

    こんにちは。 アイラインが上手く引けないのか? どうしても、似合いません。 リキッドのアイラインに憧れています。 今までに、 筆ペンタイプの物(インウイなど) ジェルタイプの物(MAC) マニキュアの様に筆を液つけるタイプの物 ペンシル物 アイシャドウのパウダーを引いたり ・・・と色々買って付けてみました。 ペンシル以外、どうしようも似合わなかったです。 目は二重です。 でも、リキッドをつけた途端、 柔道のヤワラちゃんみたいな、つぶらな目になってしまいます。 なぜか、アイラインを引くと、ヤワラちゃんに似てきます。 顔が大きくて、目の幅が狭いのか? 黒目の上のラインだけが妙に強調され、 両目の真ん中で、 線がプッツリ(目が小さく見えて、目以外の余った部分が余計に広くなる)・・・ 顔の中央にポイントが寄ってしまい、 とても、間抜けな顔になってしまうのです。 そうかと言って、 目尻より若干ラインを伸ばすと・・・ ラインだけが引かれていて おかしい・・・ フェードアウトさせながら、跳ねさせても、しまらない・・・ また、そうかと言って、 目を囲うと、芸人のコントみたいな顔になってしまう・・・ 結局、 どうして良いかわかりません。 理想は、自然で大人っぽく、色っぽい顔です。 目の幅を大きくしたいです。 アイライナーが似合わない顔、 アイライナーは引かない方が良いと言うことなのでしょうか? 似合うアイライナーを探すべく、 アイライナーは20本ほど買いました。 結局、自宅で試しに1回引いただけで、 「あぁ、、、似合わない・・・」とお蔵入り状態です。 どうしたら、理想の目(リキッドで、自然に幅長)になれるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • アイライン

    今私はペンシルタイプのアイラインを使用しています。 目は奥二重なので、ラインを引くとまばたきする度にすれてにじみます。 それが原因で、リキッドタイプや筆ペンタイプのアイライナーは 乾くまで待たずに、まばたきするともうパンダ状態になってしまいます。 このような状態を防げるよいアイライナーはありますか? 目がちっちゃいので結構くっきりはっきりぱっちり目を見せたいのですが、 なかなか上手くいきません。 睫も奥二重の為、ビューラーしても下がり気味です。 併せて目元をはっきりさせるメイク方法等もありましたら教えてください。

  • 奥二重 アイラインの引き方

    アイラインについての質問です。 私は奥二重なのですが、アイラインが上手く引けず困っています。 他サイトをみますとまずまつげギリギリの部分にアイラインをひき、まつげとまつげの間に点で空白をうめるようなかたちでラインを引いていくとありましたが、実際にやってみますとまつげとまつげの間はとても狭く点で埋めていくのはむずかしいように思いました。 なんかとかうめられてもまつげにアイライナーの黒い粉がついてしまい、一時間もたたないうちに目の下が真っ黒になってしまいます(>_<) これはペンシルタイプのアイライナーを使っているからなのでしょうか。 初心者にはリキッドタイプよりペンシルタイプの方が使いやすいと聞いていたので使用しているのですが… またアイラインの引き方がよくないのか、奥二重だからなのかわかりませんがアイラインを引くとメイクがこく見え、少し怖い印象になってしまいます。 ラインが綺麗に保たれる引き方や、自然に見える引き方を教えて頂きたいです。 また目の下にもラインを引いたほうが良いのかも合わせて教えて頂けると助かります! メイクに詳しい方、どうぞお願いいたします!