• ベストアンサー

Perl初心者!

noname#25358の回答

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

それはブラウザプログラム――つまり、IEやNNそのものを書き換えるという意味でしょうか?  それともブラウザ上に表示されたHTMLを書き換えるということでしょうか。  もし前者なら、それはセキュリティ違反です。仮にできたとしても、悪用したら警察につかまってしまいます(笑)(質問文の語彙が間違っているだけだと思いますが)  後者は、これを「ダイナミックHTML」といいます。  IEとNNでやり方が180度違うんで、やってる人あんまりいませんけど。  ↓ここの「とほほのWWW入門」→「基本編」→「ダイナミックHTML」に解説があります。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/
UNKO
質問者

お礼

さすがに無理ですよね。セキュリティの問題もありますか…。ありがとうございました!