• 締切済み

バトン大会のいい曲ありますか?

バトントワリングで使う大会の曲を探してます。 出来れば早めのテンポで 静かになったり激しくなったりする曲が良いです。 (編集はコチラで出来るので) 昨年はアイーダで踊りましたが 著作権問題でお金がかかったので 出来るだけ著作権なし(または安い)曲を 探しています><お願いします (クラシックなどでも全然OKです)

みんなの回答

• ai--n
回答No.1

ブラームスの2つのラプソディー ↓のサイトで聞いてみてください!http://piano.s20.xrea.com/midi/index.html