• ベストアンサー

GIFファイルをみるには

こんにちわ。 一つお伺いしたいことがあるのですが、 お客さんからGIFファイルが送られてきたのですが、パソコンで見ることができません。どうすれば見れるのでしょうか? フリーのソフトなどをダウンロードしなければならないのでしょうか? 教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125826
noname#125826
回答No.1

●通常は,すでに組み込まれている「Microsoft Photo Editor」や「ペイント」とかでも見られるはずです。 【方法】 見たい画像を右クリック → プログラムから開く → プログラムの中から上記のいずれかを選

その他の回答 (1)

• yambejp
回答No.2

見るだけならInternetExplorerで見られます。