• ベストアンサー

はじけるポップ系の歌を歌っている洋楽歌手

ゼブラヘッドのように,はじけるポップ系の歌を歌っている洋楽歌手を教えて下さい. 個人的には,グリーンデイなどが好きです.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
y_takechan
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます. BOWLING FOR SOUP  の曲を購入してみようと思います!

その他の回答 (1)

  • tomix55
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.2

↓の方と同じく、自分もBOWLING FOR SOUPはオススメです。 ZEBRAHEAD関連なら… #STERIOGRAM あと他には…GREEN DAY関連から… #SIMPLE PLAN #YELLOWCARD ついでにBOWLING FOR SOUP関連で… #SON OF DORK

y_takechan
質問者

お礼

やっぱり,BOWLING FOR SOUPはオススメなんですね. 買ってみます!

関連するQ&A

  • 初心者におすすめの洋楽

    洋楽に興味があるのですが、とっつきにくい感じがしてなかなか手が出せずにいます。 洋楽のロックとバラードを探しているんですが、おすすめがありますでしょうか? CDを持っているのは ・ゼブラヘッド ・グッド シャーロット ・グリーンデイ ・シンプル プラン くらいしかありません。 後はクイーンやビートルズの有名な洋楽をちらほら知っている程度です。 おすすめのロックとバラードを教えてください。 宜しくお願いします。

  • お気に入りの洋楽の歌・歌手

       お気に入りな、好きな、洋楽の歌・歌手(男性)を教えてください。

  • moonって歌を歌っている洋楽の女性歌手は?

    独特の歌い方でmoonって歌を歌っている洋楽の女性歌手は誰でしょうか? 思い出せず困っています!教えてください!

  • お勧めの洋楽&洋楽ってどうやって選んでますか?

    お勧めの洋楽&洋楽ってどうやって選んでますか? 初めまして。 前は洋楽って英語分かんないしなんか感性の違いかあまり好きなものがなくて敬遠しがちだったのですが、1年少し前からゼブラヘッドという洋楽バンドに異様なくらいはまり、他にいい洋楽があったら聞きたいな、と思い、投稿しました。 お勧めの洋楽があったら教えてください。 ラップはあっても無くても構いません。 激しめの方が好きかも知れません。 私は、ゼブラヘッドはやっぱり英語分かんないのですが、メロディーとノリが好きです。 あと、皆様好きな洋楽ってどうやって知ってらっしゃいますか? 邦楽だったら月間ランキングとか見るのですが、洋楽のランキング見てたら、やっぱり感性の違い的なものなのか、始まって5曲で飽きました。 ゼブラヘッドは、たまたま音楽番組つけたらたまたまPVが流れていて、たまたま耳に入ったフレーズに強く惹かれてそのまま・・・でした。 たまたま尽くしだったもので・・・ よろしくお願いします。

  • 歌が上手い歌手

    石川さゆりさんの「ウイスキーが、お好きでしょ?」を スマホのドルビーサウンドで聴いたら、 めちゃめちゃ歌が上手くて、鳥肌が立ってしまいました。 演歌歌手はコブシばかりで、あまり好きではなかったのですが、 歌で表現するテクニックと言いますか、 吐息まで世界観を表現してしまっていて、天才だと思います。 他に歌が上手い歌手を教えてください。 洋楽やKPOPは歌詞が分からないので、 日本人歌手限定でお願いします。

  • 歌がうまい歌手を教えて下さい。

    歌がうまい歌手を教えて下さい。 願望を言うなら 歌詞が深いものや 泣ける歌がいいです!! 邦楽、洋楽は問いませんが 年代は最近の方が 嬉しいです! 男性、女性も問いません ご回答よろしくお願いいたします。

  • 歌のタイトルと歌手名が分からず困ってます。洋楽なんですが、シェーリー、

    歌のタイトルと歌手名が分からず困ってます。洋楽なんですが、シェーリー、シェリーベイビー…っていう歌詞があったと思います。どなたかご存知ないですか?スッキリしたいので教えてください。

  • 実力派の若手洋楽歌手

    実力派の若手洋楽歌手 洋楽歌手で、実力派の歌手を教えてください。 年齢は10代~20代くらいで、歌手としての実力がある人がいいです。 (ルックスだけで売れているような人や、親等のおかげで売れているような人ではなく!) なるべくポップ系の歌手がいいですが、他でも結構です。 条件に当てはまるかどうかの判断は、回答してくださる方にお任せします。 回答よろしくお願いします。

  • 哀愁漂う歌を歌う、ハスキーボイスな洋楽女性歌手

    洋楽でハスキーボイスな女性歌手で、哀愁漂う歌を歌っていらっしゃる方はご存じないですか? 活躍していた年代は特にこだわりはありません。

  • ある洋楽ロック曲の題名と歌手がわかりません

    洋楽ロックのラジオを聴いていると、 まれにある男性歌手の曲が流れるのですが、 曲名がどうしてもわかりません。 サビの部分では「we are all legacy, we are, we are,」と we'reを連呼しているように聞こえます。 それでググってみたのですが、どの洋楽の歌詞サイトを探しても その歌詞で一致する歌はありませんでした。 なのでもしかすると聴き間違えているかもしれません。 ノリのいい感じのポップチューンされたロックで、 シンプルプランのような感じの男性の声です。 洋楽ロック・ポップに詳しい方で、もしわかる方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう