• ベストアンサー

Thunderbirdで新規メールの作成時

Thunderbirdで新規メールの作成時に、一つ面倒なものがあります。 解決できればと思うのですが。 それは、本文を入力する時に、毎回オプション→書式→プレーンテキストにしています。面倒くさいです。 毎回この動作をしなくてもよいように出来ないのでしょうか? 毎回プレーンテキストにしたいのですが。 宜しくお願いします。 バージョンは1.5です。

noname#114571
noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツール>アカウント設定>編集とアドレス入力>HTML形式でメッセージを編集する のチェックを外します