• ベストアンサー

高温期12日目で手足の冷えがある時は妊娠してない?

体外受精後、ドキドキの高温期12日目ですが、妊娠初期特有の体のほてりもなく(逆に寒い感じ)手足も冷えてます。 それでも妊娠してました!って方はいらっしゃいますか?

noname#77331
noname#77331
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数30

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jikacyo
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

はーい!ヾ(≧▽≦)ノそれは超冷え性の私です。 妊娠初期だろうがもうすぐ6ヶ月だろうが まったく関係なくいつも手足が冷たいです!! 逆に妊娠初期って体が火照るんだ~と 初めて知りました(^o^; 私の周りの妊婦は冷え性多いみたいですが、 みんな火照ったりしなかったようですよ^^ 妊娠してるといいですね! ちなみに私は寝る前には あったかいお湯で足湯をしてから寝ます♪

関連するQ&A

  • 高温期何日目でしょうか?

    初めまして。 掲示板初めて利用させていただいてます。 今高温期何日目でしょうか? 自分の中では高温期が1/8から始まったと思ってるのですがそれだと今日で高温期18日目なんですが私に問題がなければこれはこれでもしかして妊娠できた?って検査薬でも使ってるところなんですが今は婦人科半年間お休みしてたとはいえ私は一つの卵管が無くもう一つは卵管閉塞してて自然妊娠は無理とのことで体外受精を進められていました。 なので基礎体温の数え方が間違えてるのかそれともホルモンバランスで体温がおかしいのかまたもしかして妊娠できちゃった?と思いながら基礎体温眺めていました。 今すごくモヤモヤしてる状態です。 皆さんいつごろから高温期だと思いますでしょうか? いつも生理前に生理痛はあります。 今回も金曜日・今日と生理痛があります。 まだ生理はきていません。 よろしくお願いします。 1/25  36.58 1/24  36.57 1/23  36.91 1/22  36.73 1/21  36.60 1/20  36.57 1/19  37.08 1/18  --.-- 1/17  --.-- 1/16  36.84 1/15  36.78 1/14  36.62 1/13  36.78 1/12  37.01 1/11  36.47 1/10  36.44 1/9  36.52 1/8  36.53 1/7  35.87 1/6  36.27 1/5  36.12 1/4  36.01 1/3  36.02 1/2  35.30 2015年 1/1  34.97 12/31  36.19 12/30  36.19 12/29  36.23 生理は先月12月22日から6日間でした。 体温表見づらいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 高温期22日目諦めていたら。。。

    現在高温期22日目です。 前質問の続きになるのですが、昨日(高温期21日目)の朝一の尿での妊娠検査より、 本日の夕方の妊娠反応の方が濃く陽性反応が出ました。 午前中に病院に行き、陽性反応が薄い事を伝えた所、多分流産になるかもと言われ諦めていた所で この結果です。 一応高温期が続き生理も無いので、黄体ホルモンの補充の注射は受けてきました。 今朝に妊娠検査をしなかった事を後悔。。。(昨日と比べて濃くなったと報告出来たかもしれない為) もしかしたら妊娠継続が出来るかもと期待してしまいます。 妊娠ホルモンが増えて来てると言う事は、受精卵がまだ頑張ってる!と考えて良いのですか?

  • 高温期13日目に出血?

    子供を作り始めて3年。2年間病院に通い、卵管造影もしましたが、妊娠せず。 おそらくピックアップ障害かなという見解でしたが、体外受精のステップまで決心がつかない状況です。 体温は高温期は36.5-37.0度 低温期は36.2-4ときちんと2層になります。 排卵から13日目に茶褐色の出血があり(少し)14日目は何もなく本日、体温が36・9度あるのに 生理がきました。 この13日目は単なる生理の前兆でしょうか?それとも着床出血なのでしょうか? 体温がこんなに高いのに生理がきてショックを受けています。 まだ着床出血であれば、着床まではいったんだとがんばれるのですが。。 やはり私には体外受精しか方法がないのでしょうか。

  • 高温期18日目 もしかして妊娠でしょうか?

    高温期18日目 もしかして妊娠でしょうか? はじめまして。 初めて質問させていただきます。 平均周期が36~43日、前回の生理は1月3日に来ました。 1週間も周期のズレがあり排卵日がなかなか特定できず 今回はおりものの状態などを見て自分達なりに頑張りました。    高温期13日目(たぶん)に妊娠検査薬をしたのですが陰性でした‥ 今回もダメだったかぁ~と思いながら、体温もそのあと少しずつ下がって来たので 生理がくると思っていたんですがいまだに来る気配がなく 昨日、高温期17日目(たぶん)になってまた体温が高くなり 今日には37.02と今回一番高い体温になりました。 あれれ?って感じで戸惑ってます‥ もしかして妊娠している可能性があるのでしょうか? ここ何日か前からトイレがすごく近くなり、かなり寝付きの悪い私が 眠くてすぐ寝るような状態が続き旦那も不思議がってます。 今日は下腹部がつるような痛みが今もしています。 あと胸がかすかに張ってきました。 ちなみに↓ 2/1 36.47  性交  2  36.31  3  36.37  性交  4  36.20  5  36.67  性交 高温期1日目?   6  36.67  7  測り忘れ  8  36.59  9  36.69  10 36.71  11 36.84  12 36.84  13 測り忘れ  14 36.93  15 36.91  16 36.92  17 36.84  18 36.75  19 36.73  20 36.71  21 36.92  22 37.02    こんな感じです。 高温期13日目付近で陰性だったけど、何日か経って陽性だった! という方いらっしゃいますか? 妊娠希望なのでできていたらとても嬉しいです。 皆さんよろしくお願いします。 

  • 高温期17日目、妊娠してますか?

    排卵してから約24時間後に仲良くしましたが妊娠している可能性はありますか? 15日の夜中か16日の朝方に排卵したと、ちゃんと婦人科で調べて聞きました。 日付変わって17日の午前2時頃に仲良くしました。 たぶん今高温期17日目ですがまだ生理きてません。 胸がまだはってるので今日もまだ来ないと思います。 高温期は個人差なく14日±2日だと聞きましたが、 17日たったら妊娠してると思ってもいいのですか? また、数日後に生理がきたら、それは流産になってしまうのですか? それとも妊娠しにくい体だと思って検査したほうがいいですか? クエッションマークが多いですが回答お願いします。

  • 排卵予定日から高温期の間に。。。

    妊娠を望んでいる者です。 基礎体温から排卵日を大体予測して仲良くしています。 受精している可能性を信じて、無事着床するように 高温期に入ってからはなるべくストレスをためないようにしたり 薬を飲まないようにと心がけてきました。 一つ疑問なのですが、高温期に入ってからの「仲良し」は、 やはり控えたほうが良いのでしょうか? 子宮を刺激すると、受精卵が着床する妨げになってしまうのでしょうか? これまで妊娠された方はどうでしたか? やはり高温期に入ってからは、仲良しは控えられていましたか? お返事よろしくお願いいたします。

  • 『高温期について』

    私は、不妊治療をしている二人目待ちの主婦です。 今朝で高温期の18日目に入りました。 高温期11日目の日に妊娠検査薬で妊娠しているかどうか調べてみましたが陰性でした。 ですが、そのまま高温期が続いていて昨日の高温期17日目にまた再検査をしてみたのですが…またもや陰性でした。 それで、産婦人科へ受診しようかな?とも考えたのですが…妊娠初期の頃はエコーでも確認できないと言われた事があったので 取りあえず来週の月曜頃まで待ってまた妊娠検査薬を使用しようと思っているのですが この高温期は一体いつまで続くもんなんでしょうか? 一人目の時は、すぐ妊娠したので基礎体温がどうとか高温期がどうとかそういう知識が全くなく過ぎました。 どうぞ、親切な方教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 高温期20日目妊娠の可能性はありますか?

    生理はほぼ30日周期で前回の生理が6月20日 周期12日目 7/1 36.24 周期13日目 7/2 36.36 周期14日目 7/3 36.39 周期15日目 7/4 36.23 仲良し 周期16日目 7/5 36.65 高温期1日目 周期17日目 7/6 36.69 高温期2日目 周期18日目 7/7 36.59 高温期3日目… 周期28日目 7/17 37.12 高温期13日目※今までにない体温の高さ 以降37℃前後の体温を保持、夜寝苦しくて不眠気味、お腹が特に熱い、空腹時胃がムカムカ 本日、周期35日目で高温期20日目。早期妊娠検査薬の結果、陰性。 生理の気配なし。妊娠の可能性はありますか?また、同じ経験されたかたいらっしゃいますか?

  • 高温期なのに 出血が続く・・。

    本日体外受精の胚移植をして17日目。採卵 高温期においては3週間になります。生理予定1週間前から軽い出血があり 昨日あたりから出血量が増えてきました。基礎体温は相変わらず37.5と高温のままです。妊娠の可能性は低いですか?

  • 妊娠した場合、何日後から高温になりますか?

    今、低温期なのですが 妊娠した場合、H後何日くらいで高温期になるのでしょうか? 逆に言うと、何日待って高温期にならなければ妊娠しなかったって事になるんでしょうか。 宜しくお願いします>_<、

専門家に質問してみよう