• 締切済み

MSNスペースでアルバムの作成と追加ができなぃ><;

二ヶ月前からなぜか、自分のMSNスペースに写真の追加ができなくなりました。それまでは普通に写真を載せられました。 MSNスペースの「作成」をクリックするとちゃんとそのウィンドウが出てきて、その後「写真の追加」をクリックしてもなんの反応もありません。容量がいっぱぃなのかと思い、アルバムをいくつか消しても変わりませんでした。「ご利用ガイド」の「よくある質問とその回答」で「フォトアルバムを作成できないのはなぜですか?」とあったので、見てみたけれど、私に当てはまる問題はありませんでした。なのでなぜいきなりのせられなくなったのか全然わかりません。 PCのせいかと思い、他のPCで試しても同じでした(><;)今の私のメアドのせいかとも考えて、わざわざ新しいメアドを作ってみて、新しいMSNスペースで写真の追加をクリックしても反応ありませんでした・・・。 誰かこの問題にたいしてわかる人がいたら助けてください!>< お願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは 回答ではないのですが… 最近 MSNスペースの調子悪いようですね 周りの人は みんなそう言っています メンテナンスをするたびに 使いづらくなっているとか…。

回答No.1

MSNにメールで問い合わせができますが、実施済みですか?

参考URL:
https://msnsecure.msn.co.jp/help/fb.armx