• ベストアンサー

化粧品探しています

Paganの回答

• ベストアンサー
  • Pagan
回答No.1

ブルートの公式サイト http://www.brutworld.com/ からたどれるアマゾンの「Brut」の検索結果に御希望の物があるかも? Wikipedia英語版にブルートの項目あったので、載せておきます。 http://en.wikipedia.org/wiki/Brut_(cologne)

sonan
質問者

お礼

ありがとうございます。 発売はされているみたいですが手に入れるのは難しそう。 でも大変参考になりました。