• 締切済み

京都のおばんざい屋

4年前まで京都に住んでいて、東山安井のそばにある「寿友」というおばんざい屋さんによく行っていました。 近々京都に旅行に行くので久々に行きたいのですが、タウンページなどを見ても電話番号が載っていません。前は載っていたと思うのですが…。 もうお店はやっていないのでしょうか? ご存じの方は教えてください。

• bbih
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
bbih
質問者

お礼

こういう調べ方があったんですね。 ありがとうございます。 こんなに候補があってもヒットしないということは、 もうやってないのかも・・・。 歌舞伎役者の方も来られるような、家庭的で良いお店だったんですけどね。