• 締切済み

乳首が…

もしかしたら私だけかもしれないのですが、 私は乳首が出ていないんです だから引っ込んでいるような感じです でも乳輪はあります。 普通のときはまったくなくて、お風呂とかに入ったりして体に刺激が起こるとほんのちょっとだけ出てくるんです。 これが病気なのかもわからないし、だから病名も分からないし どうすればいいのかも分かりません… 私はまだ経験はないのですが、もしやるときがきても乳首がなかったらやっぱり… と思うんです。 だれかせめて病名だけでも教えてください><

• koto3
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

• koyochi
回答No.3

私もそうでした。 病気というか奇形というか個性というか… 授乳機能以外には、とくに実害はないんです。 自分が変なんじゃないかってコンプレックスに感じたり、 将来を心配する気持ちはわかります。 刺激によってちょっとだけでも乳首が出るなら、ピペトップで簡単に治ると思います。 ピペトップが手に入りにくいなら、スポイトで自作する方法もあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2989960.html こちらの質問で回答していますので、参考になさってください。

noname#74881
noname#74881
回答No.2

もしかしたら陥没乳頭かな? 妊娠中からマッサージを続ければ、授乳も可能なようです。

参考URL:
http://pigeon.info/bonyu/2qa/b_6.htm
  • powerup504
回答No.1

こんにちは。 このあたりが参考になりますでしょうか。 http://www.houkyou.com/faq2/ho_qa.cgi?up_nqa25=106&up_nqa26=226