• 締切済み

乳首が…

もしかしたら私だけかもしれないのですが、 私は乳首が出ていないんです だから引っ込んでいるような感じです でも乳輪はあります。 普通のときはまったくなくて、お風呂とかに入ったりして体に刺激が起こるとほんのちょっとだけ出てくるんです。 これが病気なのかもわからないし、だから病名も分からないし どうすればいいのかも分かりません… 私はまだ経験はないのですが、もしやるときがきても乳首がなかったらやっぱり… と思うんです。 だれかせめて病名だけでも教えてください><

  • koto3
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

  • koyochi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

私もそうでした。 病気というか奇形というか個性というか… 授乳機能以外には、とくに実害はないんです。 自分が変なんじゃないかってコンプレックスに感じたり、 将来を心配する気持ちはわかります。 刺激によってちょっとだけでも乳首が出るなら、ピペトップで簡単に治ると思います。 ピペトップが手に入りにくいなら、スポイトで自作する方法もあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2989960.html こちらの質問で回答していますので、参考になさってください。

noname#74881
noname#74881
回答No.2

もしかしたら陥没乳頭かな? 妊娠中からマッサージを続ければ、授乳も可能なようです。

参考URL:
http://pigeon.info/bonyu/2qa/b_6.htm
  • powerup504
  • ベストアンサー率16% (218/1313)
回答No.1

こんにちは。 このあたりが参考になりますでしょうか。 http://www.houkyou.com/faq2/ho_qa.cgi?up_nqa25=106&up_nqa26=226

関連するQ&A

  • 乳首の色って変わりますか?

    乳首の色なんですが、わたしはお風呂に入って温まると変わります。 温まると血行がよくなるのか色が薄くなる感じです。 乳輪も大きくなる感じがします。 これって普通なことなのでしょうか? 唇が温度で変わるようなものでしょうか?

  • 乳輪と乳首小さいと嫌?

    私は普通より乳輪と乳首が小さいのが悩みです。 胸も小さくてブラはB65がちょうどです。 小さめの胸でも、乳輪や乳首がそれなりに大きければまだいいですが、小さくてすごくコンプレックスです… 今の彼にも、乳首と乳輪小さいよね、かわいいって言われて、人と比べて小さいから嫌なのかなって落ち込みました。 男性は、乳輪や乳首は小さめより大きいほうがやはり好きでしょうか?

  • 乳首の状態

    女性の皆さん。 乳首が起ってる時少し湿っていますか? 私は少し湿っています。特に液体が出てる訳ではありません。 乳輪とかは普通の状態なのですが… 何かの病気なのでしょぅか? 教えて下さい。

  • 乳首にリップクリーム

    ちょっと下の話ですが、真面目な回答をよろしくお願いします(>_<) 私は乳輪が盛り上がっている?ため乾燥をきにして最近ネットで話題の乳首にリップクリームを塗っています。 乾燥は見られなくなりました。色がピンクくなることはないことも知っていますが、 逆に乳輪がおっきくなったり黒くなってしまうことはありますか? というのも、恥ずかしい話で彼氏がよく乳首や乳輪をいじる人で、乳輪がおっきくなるのが心配で その代わりにリップクリームを塗らせてるのですが結構Hな気分になるのです… これも性的刺激で乳首や乳輪を黒く大きくするのでしょうか

  • 乳輪が大きいので小さくしたい

    胸のサイズのわりに乳輪が大きいし乳首も扁平乳頭(?)というものだと思います。 触ったり、お風呂などに入るなど刺激を与えると乳輪も良い位の大きさになり乳首も出てきて、いい感じになります。ずっとこのままでいたいのに、すぐ戻ってしまいます。 昔、乳輪周りの毛を毛抜きで抜いていたり、ぼりぼり掻いていたり(これは今も痒くなって掻いてしまうことがあります)したので、そのせいで肥大してしまったのでは…とも思います。 刺激を与えた時の良い感じの乳輪+乳首にするにはどうしたらいいでしょうか… 人に見せるのが恥ずかしくて恋愛にも勇気が出ません。妊娠したらもっと大きくなるって言うし…いやです。 乳首は授乳すれば治るといいますが、まだ若いのでそれまで待てません… 真剣な悩みです。

  • 乳首の真ん中に穴…

    乳首の真ん中に穴… 女です。 完全な陥没ではないんです(陥没というか舐めたり触ったりすると立ちます)が、立った時も陥没している時も普通の時も、なんだか突起した右の乳首の真ん中よりほんの少し左斜めのところがへこみ?くぼんでいます。 ※あくまで乳首です。乳輪ではなく、右だけにしか見つかりません。 そんなに深くくぼんでいるわけではなく、何mm?の世界です。 幅も深さも1mmはありません… もしかしたら0.05mm以下かも。 これは何なのでしょうか。 いつから出来ていたのかもわかりません。3日前ぐらいにふと気付いて…って感じです。あまり自分の性器などは見ないので…。 体に異変などは今のところありません。が、まさか病気……?; 同じものがある方いませんか? これは普通なんですか?

  • 乳首の痒みと黒ずみについて

    数ヶ月程前から、左の乳首及び乳輪に以下のような症状が出ています。 ・乳首のひどい痒み ・乳首が腫れているような感じで張っている ・乳輪が徐々に黒ずんできている ・乳輪の皮が剥けている これはアレルギーか何かでしょうか? また、診て頂くとしたら何科がいいのでしょうか?

  • 乳首が…。

    20代後半の男なんですけど、乳首が異様にデカいんです。 幅1cm高さも5mm位あります。かなり困ってます…。 夏はTシャツ一枚だと、完全に乳首が浮き上がってしまいます。 なので服3枚位着てるんですけど、それでも浮き上がります。 以前ニプレス代わりにシールを貼ってたんですけど、無茶苦茶痒くてやめました。(ニプレスは買うの恥ずかしくて…。) 最近なんかまた大きくなってるような気がしてます…。 乳輪も3cm位あって、周りが膨らんでるような感じです。 横から見ると、かなり気持ち悪いです…。 海とかは絶対行けないですね。 こんな悩みもあってか、僕はあまり女性経験が無いんですけど、 もし付き合った彼女が、自分より乳首小さかったらどうしようとか考えてしまいます。 手術で小さく出来るのは知ってるんですけど、痛いのは苦手なので今の所は考えてないです。しなくて済むならしたくないです。 自分だったら、こんな体見たら絶対ひくと思うんですけど、もし付き合った彼が、こんな体だったらどう思いますか?どう接しますか?

  • 乳首を大きくしたい・・

    乳輪は普通の大きさですが、乳首が小さくて、飛び出してません。 彼氏に触られたり、口ですわれると飛び出してきますが、 普通の状態だとふにゃふにゃで何もない状態です。 彼は、Hのとき、「乳首立ってきた・・」 などといって遊んでいますが・・ きっと男性は乳首が大きい方が吸いやすいし楽しいと思うんですが・・ 乳首が小さいとつまらないですか? どうすればちくびが大きくなりますか? 子供を産んだりすれば飛び出してくるんでしょうか? とても悩んでいます。

  • 右の乳首が痛いんです。(男です。)

    みなさんこんにちは。 私は現在、男性の大学生の者ですが、少し気になっていることがあります。 二ヶ月ほど前から、右の乳首に痛みを感じるようになったのです。現在は痛みはそれほどではないのですが、一ヶ月くらい前までは、着替えなどで服が右の乳首に擦れるだけで痛みを感じることもありました。 ただ、痛みと言っても、通常生活しているだけでは何も感じません。乳首をつまんだりすると痛みを感じるという程度です。痛み自体もそれほどではありません。 また、痛みだけでなく、右の乳首の乳輪だけ左の乳首の乳輪に比べ、若干ふくらんで大きくなっているのです。それだけでなく、右の乳首の裏側(体の中です。)に何か大きな塊があるような感触があります。この塊のようなものを触ると痛いです。左の乳首にはこんな塊のようなものはありませんし、痛みも感じません。 これは何かの病気なのでしょうか?もし病気であるとすれば、どういった病院の何科で診療してもらえばいいのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。