• ベストアンサー

ブログのノウハウ

ブログでランキング上位になったノウハウをつかんだひといますか? 教えられるレベルで どんなことが挙げられるでしょうか?

noname#51322
noname#51322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

基本は内容の充実ですね。 それとブログランキング以外のアクセス数が増えること 参考URLの左下のあたり

参考URL:
http://jp-mix.com/accessup.html

その他の回答 (2)

• choufu
回答No.3

ブログ あまり詳しく書いてないが登録から1ヶ月の 内容が書いてあります。 Googole 検索順位 1ケ月  1週間の成果

参考URL:
http://ojisan55.blogspot.com/2006/03/googole1.html
回答No.2

ハイつかみました、内容ですね(^_^)v 教えられませんから、教えられる範囲だとアダルト的な内容を書きこんでおけば単純にアクセスは増えます。 電化製品(オーディオ)だったけど、アダルトに受ける・・・と書いただけで、5000ビュー/日ー越えて瞬間的にランキングのトップになりましたので(^_^)v 3日と続かなかったですが(^^;