• 締切済み

春服はいつ頃まで着れるか教えてください

17歳♂です。自分は、ずっと海外にいたので日本の気候がよく分かりません。パーカーの上にジャケットをはおったりしたいのですが、いつまで着れるか分からないので、買い悩んでいます。大体何月頃まで皆さん春服ですか?教えてください。また、夏に半袖でいる時期も教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

その年の気候によってまた、地域によって違い、朝晩によっても違いますが、春物は5月下旬ごろまで夏の半そでは9月終わりごろまでです。

nariakira
質問者

お礼

ありがとうございます。今後の参考にさせてもらいます。ちなみに自分は東京に住んでます。