• 締切済み

大阪から島根県松山まで 最短 高速OKでの所要時間 費用 車です

カテゴリーが間違っていたらすいません 諸事情があり 大阪から島根県松山市まで車で人に会わなければなりません しかし人員不足により翌朝10時には 大阪に帰って来なければいけません 18日の午後2時に大阪をスタートした場合 高速と費用 所要時間を教えてください 大変急な質問で申し訳ありません お力をお貸しください 大至急 お願いします

• deiete
  • お礼率76% (160/210)

みんなの回答

回答No.2

大阪駅から松江駅までとして、大阪駅→阪神高速福島ランプ(700円)→中国自動車道中国池田→落合JCT→米子自動車道米子IC(5350円)→山陰自動車道安来IC(650円)→松江駅 281.194km 3時間51分 6700円 お気を付けて。   

deiete
質問者

お礼

大変参考になりました ありがとうございます

• suiton
回答No.1

島根県に松山市はありませんが???

deiete
質問者

補足

大変すいません 松江市でした 早速の書き込み 大変嬉しいです