• 締切済み

ウイニングイレブン10

ウイニングイレブン10もしくは9の続編はまだでしょうか? 自分なりに能力を9のにしてなど7Iで頑張ってますがいい加減あきてきました^^;9買おうかな~思うのですがここまできたら次のにします! 今年はW杯なので夏あたりに出ると思うのですが・・・。情報下さい!

noname#16286

みんなの回答

回答No.1

X-BOX360で10が予定されていたはずだけど

質問者

お礼

速攻返事ありがとうございます! 次はXBOXなんですか!??もうPS2では出ないんですか?

質問者

補足

なんか調べた結果4月27日に発売される(あくまで予定)らしいです!