• ベストアンサー

眉毛の専門店

眉毛を専門の人に剃って貰おうと思うのですが、 眉毛の専門店ってあるのでしょうか? よければ大阪で評判のいいお店はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirakako
回答No.2

こちらはどうでしょうか。 なんばパークスにお店があります。 眉スタイリングコースがありますよ。

参考URL:
http://www.15minbiews.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

• TAZXCC
回答No.1

理容店や美容店がプロだと思いますが 眉毛専門ということでしょうか?