• ベストアンサー

スノーボードのメーカー探してます

OXYGENというメーカーの板を 探しています。 ネットで検索しても、それらしいものに 行き当たらないのです。 このメーカーって、なくなってしまったのかと 思うくらい・・・。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO1です。 すんません スノー撤退したようです。 以前自宅にオキシゲンの物が何かあったんですが 思い出せません・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.oxygensnowboards.com/ ありますよ~ カッコイイですね~。

参考URL:
http://www.oxygensnowboards.com/