• 締切済み

湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE2でS30を悪魔のZ仕様

最近実物のS30を手に入れました。 今悪魔のZ仕様にしてるところです。 ところでゲームの場合、どうやったらマイカーを悪魔のZ仕様にできますか? 知っている方、いらっしゃいましたら連絡お願いします。

みんなの回答

• 240432
回答No.3

この車を作ると 思えばヴエルサイド の横幕さん もしくはトップシ-クレットの永井さんに 聞けばそれに 近い車が出来るかも しれない このお方はL型 エンジンのことを より詳しい知っている 伝説の車は 4年前の ノスタルジックヒ-ロ-の雑誌にその車が 売りに出されてた 事故歴なし 映画にも使われた実写の車である

回答No.2

悪魔のZと同様、ボディカラーを青に。 エアロパーツを改造! そして・・・うまく走りこめばOKです。

• MRT1452
回答No.1

同色のS30にして、エアロ装備すれば良いです。 ただし、車名称は変わりません。 あと、性能関連は600馬力以降は任意設定できるので、 完全な悪魔のZ仕様というのは存在しません。(外見のみ) 称号としての「悪魔のZ」は存在します。 ただし、既に取得可能期間は過ぎてしまっているので、筐体日付を弄ってもらうか、年末になるまでは取得できません。 実車の方の話は車カテでどうぞ。

ae85-kou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 エアロのほかホイールは何を選べばよいですか?