• ベストアンサー

@マークの後の区別

dionやvodafoneのアドレスを見ると、他と違い@マークの後(dion.ne.jp や vodafone.ne.jpの前の部分)に、色々と記号がついていますよね。地域とかで違うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3o-clock
回答No.1

その通り、地域で違います。 http://www.dngsp.com/area.htm dionについては地域ではなく ただの割当かと思います。

nana153
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。