• 締切済み

サイレン2・・・??

あの・・サイレン2クリアしてアーカイプも全部集めたけど、いまいちストーリーがよくわからん。ヒロイン百合の存在もよくわかんないし、あの機関銃少女はいったい何なんだ?三上はどうなったの?(@_@;)  みなさんはどう受け取りました? どうもストーリーが不明です

みんなの回答

• nanoatm
回答No.1

前作でも、積極的にストーリーの考察がされていた作品ですので 「siren2 考察」などで検索すると 人物・ストーリー考察まとめが書かれているサイトへ 辿り着けるかと思います。(現時点でgoogle一番上のサイトは、屍人などの怖い参考画像も載っているので注意、ただし詳しいです)

meihemu
質問者

お礼

ありがとうございます(●^o^●)