-PR-
締切済み

OE5で複数メールアドレスが使えない

  • 困ってます
  • 質問No.20252
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

outiook express5を使用。
複数メールアドレスを取得しました。
Aユーザーは支障なく使えるんですが、Bユーザーに切り替える際に「パスワードが正しくない」とのメッセージが出て切り替えられません。
当初入れたパスワードと記憶しているもとが違うようなんですが、こうした場合の対処法をご存知でしたら、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

パスワードを忘れてしまったらもう一度別のユーザーで作り直すしか思いつきません。 内容を消すとまずいのであれば、使えるアカウントで、メールの保存フォルダ(ツール→オプション→メンテナンス→保存フォルダ で出てくる場所)の見れないアカウントのフォルダを、新規アカウントの保存フォルダにコピーすれば見れると思います。 まあ、保存場所を初期値から変更していてどこに変えたか判らなかったら、駄目ですが(^_^;)
パスワードを忘れてしまったらもう一度別のユーザーで作り直すしか思いつきません。
内容を消すとまずいのであれば、使えるアカウントで、メールの保存フォルダ(ツール→オプション→メンテナンス→保存フォルダ で出てくる場所)の見れないアカウントのフォルダを、新規アカウントの保存フォルダにコピーすれば見れると思います。
まあ、保存場所を初期値から変更していてどこに変えたか判らなかったら、駄目ですが(^_^;)
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ