• ベストアンサー

フリーウイルスソフト

yuu1016の回答

• yuu1016
回答No.4

私は常駐するavast(日本語)と BitDefender8(日本語化パッチ有り)<しかしBitDefender8がうごかなくなることも・・・>と あと トロイの木馬対策にa-squaredの3本をお勧めします これは日本語化できますし・・・ 今紹介した3本とも全てfreeソフトでありますしavastについては回答者のCyber_mewさんのコメントを参照してください あと ウイルスソフトの同入は必ず自己責任でやってください 一応a-squaredのURLはっときます 一応下に 

参考URL:
http://www.emsisoft.com/en/software/free/