• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

yahooツールバーのインストールについて

ヤフーツールバーがインストールできなくて困ってます。OS環境は、XPHOMEsp2です。yahooのヘルプ参照に解決策を見てたのですがそれでも解決しませんでした。どうしたらインストールできますか。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数358
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)

セキュリティーソフトをお使いなら 設定を変えてみてはどうですか わからなければセキュリティーソフトを停止してインストールしてみるとかですね 全部やってますよね! http://help.yahoo.co.jp/help/jp/toolbar/toolbar-28.html http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-07.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返信ありがとうございます。一応全部やってみました。nortonもはずしてやってみたのですが結局のところ無理でした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • raki777
  • ベストアンサー率37% (82/216)

>ヤフーツールバーがインストールできなくて困ってます。 Yahoo! JAPANでは、複数のサービスでJavaScriptを利用しています。一部のサービスでは、お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていると、サービス内の機能が限定されたり、サービスそのものが利用できなかったりする場合があります。 以下の手順で、JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるよう、お願いいたします。お使いのOSとブラウザに該当する項目をクリックしてご覧ください。 詳細はこちらです http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-07.html#wie6

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の返信ありがとうございます。javascriptについても試したんですがやっぱりインストールはできませんでした。