• ベストアンサー

photoshop4.0で・・・

question11の回答

回答No.2

>1つの画像をたくさん並べたい(壁紙にしたい) その画像を単にエクスプローラ等で開き、 右クリック⇒背景にする⇒ ディスクトップ上で右クリックしプロパテイ⇒画像の位置⇒並べて表示 で良いのでは??それとも単に並べた画像を作りたいのでしょうか?

hanamogeru
質問者

お礼

説明ベタですみません。 デスクトップのことではないです。<PhotoShopと書いている意味が…(汗) 単に並べた画像が作りたいのですが・・・