question11のプロフィール

@question11 question11
ありがとう数13
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2005/05/24
  • 万歩計の正確さに疑問を抱いています。同じコースを歩いているのに、日によ

    万歩計の正確さに疑問を抱いています。同じコースを歩いているのに、日によって1万歩以上のときとか 6千歩くらいのときがあっておかしいです。今日は1時間半くらい早足で歩いて、5800歩でした。 1時間半くらい歩いたら、何歩くらいになるんでしょうか? 100円ショップで買ったんですけど、信用できないので、ちょっと高くても正確なものを買いたいです。

  • photoshop4.0で・・・

    PhotoShop4.0を使っています。 1つの画像をたくさん並べたい(壁紙にしたい)ときにはどうすればよいのでしょうか? 困っております。お知恵をおかしください。