• ベストアンサー

中国のインターネット

今度中国へ旅行へ行きます。中国語でEメールを書きたいと思いますが、中国語専用のE-メールアドレスが無料で作れるでしょうか?(yahooやhotmailなどの) もしホームアドレスがわかる人がいれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xikaso
回答No.1

中国語できる方ですね。いいですよ。 http://www.tom.com http://www.hotmail.com などです。

その他の回答 (2)

• raimugi26
回答No.3

Eメールに言語は関係有りません。 したがって中国語専用のEメールアドレスと言うシステムはありません。 送るパソコンと受けるパソコンが中国語に対応していれば現在ご利用中のメールアドレスでも中国語使用可能です。

回答No.2

さー困りました、前のかた以外の答えを考えるとメールアドレスを外国のたとえば中国Yahooでとりたいとすると次になります。

参考URL:
http://cn.mail.yahoo.com/