• ベストアンサー

【秀丸】カーソルのある行を上にする

フォントサイズによって変わりますが、 秀丸で、縦長のファイルを編集している時に カーソルを下にもって行くと カーソルがある行よりも3~6行くらいまで 下を見ることが出来ます。 これを、 カーソルがある行をもっと上にして カーソルがある行よりも下の行を より多く見れるようにしたいのですが、 方法がありましたら、お願いします。

• fa46
  • お礼率49% (261/527)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[PgUp][PgDn]を使用する。 または、[その他]-[動作環境]-[表示/操作]の [スクロールしてもカーソル位置は固定]をOFFにして、 スクロールバーを使用する。