• 締切済み

受信拒否??

Outlook使用しています。 先日友人から電話がありメールが送れないとのこと。 「相手が受信拒否しています」というような表示がされるそうなのですが、そういった設定はしておらず原因がわかりません。 どんな原因が考えられますか?

みんなの回答

noname#40742
noname#40742
回答No.2

受信拒否の範疇にはいるかわかりませんが メールサーバー容量超過では? ツール>アカウント>プロパティ>詳細設定>配信 サーバーにメッセージのコピーを置く に、チェックがついてませんか? そうでしたらある程度の日数後に削除する に設定するといいでしょう。

shanekko
質問者

お礼

他のメールは問題ないので違うと思います。 原因はわからないのですが、一応解決しました。ありがとうございました。

回答No.1

どこかのフリーメールをお使いでは? そしたらそのサイトから解除しないといけませんよ。

shanekko
質問者

お礼

原因はわかりませんが一応解決したようです。ありがとうございました。