• ベストアンサー

POP peeperでinfoseekメール?

みなさん、いつもお世話になってます、 POP peeperでinfoseekメールをチェックできないのでしょうか? または、複数の無料メール(Hotmail,infoseek,Operamail) をチェックできるメーラーないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.2

POPpeeperは、Hotmailには対応していますが、infoseek,Operamailには対応していないようです。 http://www.poppeeper.com/Plugins/webmail.php それに、以前試しに使った時は結構文字化けがありました。メーラーとして使うにはどうかなと。 webメール対応のソフトもいくつかありますが、Hotmail,infoseek,Operamailをまとめてチェックできるのは、見当たりませんね。。 「メーラー+FreePOPs」 Hotmail,Operamailは受信可能ですが、infoseekには対応していません。 http://www.xucker.jpn.org/keyword/freepops.html 「メーラー+Jupiter5」 Operamailには対応していませんが、他の二つはOK。 http://abune.hp.infoseek.co.jp/soft/ 使いやすいのは「メーラー+FreePOPs」だと思いますが・・infoseekは着信通知機能があるので、メーラーで受信できるアカウントに着信通知を出すようにしてはいかがでしょう。