• ベストアンサー

ジョンレノンの帽子とNYのシャツ

ジョンがいつもかぶってる帽子(何種類かあると思うのですが)それとNEW YORK CITYのシャツは市販されてるものなのでしょうか?それとその時にしてるネックレス十字架ともう一つのも市販されてるものなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃればメーカーなど教えていただけないでしょうか?

noname#45855
noname#45855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16063
noname#16063
回答No.1

ジョンがいつもかぶっている帽子がどんなのだったかは忘れましたが、 ジョンの似顔絵が入った帽子と、NEW YORK CITYのTシャツは、ジョンレノンミュージアムで買いました。 ミュージアムカフェにはショップがあるので、ジョンに関するものが色々展示されています。

参考URL:
http://www.taisei.co.jp/museum/