• ベストアンサー

DVDの音楽の部分をCDに

DVDの音楽の部分をCDに焼きたいのですがどうすればいいですか?また、それに関するフリーソフトなどがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26173
noname#26173
回答No.3

全てフリーソフトです。具体的な使い方は各ソフトのReadmeを読んで下さい。(方法を詳しく書いて削除されたくありませんので) 1.VOBエディター 2.DAC 3.午後のこーだー 3については限定されません。同様の音源ソフトでも大丈夫です。 **1から3の順番です。

その他の回答 (2)

回答No.2

下のものを参考に… ただし数日前に私が回答した同じような質問は 削除されました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1985631
noname#22763
noname#22763
回答No.1

『S Rec』というソフトを使って、再生しながら録音するという方法があります。

参考URL:
http://www.rukihena.com/soft/srec.html