• ベストアンサー

吉祥寺周辺の安い携帯ショップ

pooh-san1224の回答

• ベストアンサー
回答No.1

吉祥寺パルコの1階に入っているゴディバのお店の角を曲がった 道沿いにある「携帯の王様」という携帯ショップが他のお店に 比べ安いようです。D902iがどうかははっきりとわかりませんが、 他の902シリーズが発売された時は圧倒的に安かったのは確かです。 割引のことは・・・・ごめんなさい・・・わかりません! お店で直接聞いてみてはいかがでしょうか?

galaxy_masa
質問者

お礼

ありがとうございます! 明日にでも見に行ってみます、