• 締切済み

FTPアカウントを複数取れるサーバを教えてください!(2GB以上)

よろしくお願いします。 顧客とやり取りするデータが1GB以上と大きくなってきたのでFTPサーバを借りようと思っていますが、おススメのところはありますでしょうか? そういう顧客が複数いるので、顧客別にFTPアカウントを取得できて、管理も簡単なサーバがよいのですか…。 さらに出来ればSFTPも完備していたら文句ありません! しかも2GBぐらいで1万円以内に収まれば文句ありません! 都合よすぎるかも知れませんが、おススメのところがあれば教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#16129
noname#16129
回答No.1

1万円/年ではないですよね? お奨めというわけではありませんが、たしかファーストサーバーで2GBで 3,000円位/月のサービスがあったと思います。 ftpマルチアカウントには対応していましたが、sftpには対応していなかった と思います。参考までに。。。