• 締切済み

早急にQuickTime 7.0.1 を windows にダウンロードしたい!!

クイックタイムの不都合により、 アフターエフェクトで サウンドコンポーネントのエラーが出てしまいます。 これを解決するには、QuickTime のバージョンを 7.0.1に戻すとのことですが、 上手く見つからないんです。 どなたか、これ以後のバージョンのクイックタイムを お持ちでしたら 分けていただけると有難いです。 もしくはインストーラーの場所が分かれば 大変に有難いです。 明日までの締め切りのものを仕上げていますので ひじょうに困っております。 よろしくお願いいたします。  

みんなの回答

• asuca
回答No.2

7.0.2ではだめですか?

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime702forwindows.html
toshitoshiko
質問者

お礼

あせっていたためレスを忘れていました。 せっかくの回答していただいたのに大変失礼致しました。 かなり昔にさかのぼって恐縮ですが、 お礼をさせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.1

QuickTimeの7ならあるみたいですが…。

参考URL:
http://www.apple.com/quicktime/download/win.html
toshitoshiko
質問者

お礼

あせっていたためレスを忘れていました。 せっかくの回答していただいたのに大変失礼致しました。 かなり昔にさかのぼって恐縮ですが、 お礼をさせていただきます。 ありがとうございました。