• 締切済み

縮毛矯正が失敗→カラー

1月中旬にいつも行っている美容院とは別のところで縮毛矯正をしたところ、 根元から1センチ辺りのところからかけられ、現在分け目が山切りカット状態です・・・ カラーリングをしたいのですが、あまりに分け目がみっともないので縮毛矯正も考えていますが、 ツンツンのストレートがやっと落ち着いていい感じになってくれたので、出来ればその方法は避けたいです。 どなたかアドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

根元だけ縮毛矯正をもう一度かけてもらうという手もあります!! どこの美容院もやってくれるという自信はないですけど… 私の行っているところは、前髪だけ、伸びてきたところだけ、等 結構色々頼めます。 現状を相談すれば、 やってくれる美容院もあるんじゃないかと思います。