• ベストアンサー

コンピューターについて

はじめまして。質問させて下さい。今パソコンを使用していたらページの文字が小さくなってしまいました。開くページ全ての字が小さくなるんです。何をしたのか分からないんですけど元に戻すにはどうすればいいのでしょうか?教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

インターネットのサイトの文字が小さいのですよね。文字サイズを変更してしまったようですね。 インターネットを開いて上の「表示」から文字のサイズからすきなサイズを指定してください。 キーボードのCtrlキーを押しながらマウスのホイールを動かすとサイズが変わってしまいますので、おそらくこれが原因ではないでしょうか?

reigji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。出来ました!!!Ctrlキー・・・確かに押してました(笑)。助かりました。どうもです。