• ベストアンサー

飛行機での映画

ニュージーランド航空の成田→オークランド行きにちかぢかのるつもりなんですが、今なんの映画やっているかわかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エリザベスタウン イーオン・フラックス ザスー 参考URLでわかります。 参考URL http://www.airnz.co.jp/travelinfo/ontheplane/inflightentertainment/fromjapan_tonz_mar.jsp

参考URL:
http://www.airnz.co.jp/travelinfo/ontheplane/inflightentertainment/fromjapan_tonz_mar.jsp