• ベストアンサー

マノアマーケットプレイス(ハワイ)の情報

近々、ハワイへ長期滞在します。住居を地図で確認したところ、マノアマーケットプレイスが最寄にあるのですが、ここでは生活必需品(寝具、洗濯洗剤類、シャンプー類など)を購入することはできますか?どんなものがそこでは購入することができるでしょうか?また、ほかに生活用品がそろっているお店は近くにあるでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gbrokk
回答No.1

マノアにはハワイ大学があって主に日系人の中流の人達が住む環境の良い一郭です マノアマーケットプレースにはセーフウエイ(大手スーパー)ロングス(大規模薬局)日本レストランなどがあって日常生活に不自由はしません 寝具や電化用品はアラモアナセンターやダウンタウンンの専門店で揃えてください、直行バスがあります

anchiko
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。