• 締切済み

映画のタイトルが思い出せません!!

naokin573の回答

回答No.4

私は御質問の映画は見ていないのですが、ウィルスパニックと言えば私はカサンドラクロスだと思っていて、アウトブレイク等はリメイクだと思ってました。 何とはなしにカサンドラクロスを調べていたらこんなのありましたが如何でしょうか。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8563 ちなみにカサンドラ・クロスは下記です。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4456