naokin573のプロフィール

@naokin573 naokin573
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/23
  • 映画のタイトルが思い出せません!!

    もう何年も前に見た映画だけどすごく印象的で忘れられない映画があります。 だけど、タイトルも俳優も思い出せません。 映画の内容は、 アメリカ西部が舞台で、奇病がある特定の人の間に奇病が蔓延することから物語がはじまり、 感染した人やそれらの人を取り巻くコミュニティが弾圧され、迫害されていきのですが、 奇病の感染経路も治療方法も開発されず、 差別がエスカレートしていき、 奇病が感染した人々やそのコミュニティの人は、 絶望の淵に追いやられる・・・ という内容だったと思います。 もう何年も前に一度見たきりなので、内容が若干異なっているかもしれませんが、 こんな内容の映画をご存知の方!教えて下さい!!

  • キリスト教関係の映画教えて下さい

    パッションをみて興味が出てきました キリスト教関係の映画教えて下さい