• ベストアンサー

ボーダフォンの絵文字☆

ボーダフォンから他社携帯に送ったときの絵文字の一覧が見れたりしますか??あとパソコンには絵文字は送れないんでしょうか?初歩的なことですいません…教えてください☆☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記を参照してください。 尚、パソコンには送れないと思います・・・。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/3G/live/mail/pict_convert.html

その他の回答 (1)

• ultra57h
回答No.2

「DUOGATE デュオゲート」というサービスを利用すると良いでしょう。 メニューの左上にある「絵文字対応メール」を使います。利用は無料です。

参考URL:
http://duogate.jp/