• ベストアンサー

着うたフルのアップロード法

自作の着うたフルをなんとかミュージックプレーヤーで聞けないものかと思い、いろいろ調べてあと一歩のところまで来ました。 (1)3g2ファイルを作成 (2)それをkmfに変換 まではできたのですが、そのあとのcgiがどうのこうのっていう作業がどうしても意味不明で・・・。詳しい方がおりましたら是非アドバイスください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7772
回答No.1

cgi云々はわかりませんが、ファイルが完成しているならYahooのブリーフケースに入れて、アドレスを携帯に送ればダウンロードできると思います。

japper
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ヤフーのブリーフケースで今やってみましたが、携帯からリンク先がうまく表示されないので、無理っぽい(?)です・・・。 ちなみに、機種はauのW32Sです。

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして。 確かcgiの中には、歌詞や配信先などの情報が入っていたと思います。 なので、自作の着うたフルを携帯の着うたにできないようです。 ただ、お持ちの携帯にミュージックプレーヤーが内臓されていれば、 添付されているソフト(例えばSONIC STAGE等)でダウンロードして聞くことはだけは出来るのではないでしょうか?