• ベストアンサー

イーバンク銀行のこと

私は通販で本を買って、その支払い方法が銀行振込です。 しかし私は未成年で銀行に行ったこともなく、やり方がわかりません。 送金先はイーバンク銀行です。そこでイーバンク銀行のことを調べてみたんですが、振込みが銀行ではできないようなことが書いてありました。とうゆうことは、郵便局からしか振込みできないとゆうことでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も以前同じような質問をここでさせていただきました。 振込は銀行からできますよ。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/faq/wirein/other/index.html
n503-t723
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございました。 早速今日振り込みしてきました。

その他の回答 (2)

• sin2525
回答No.3

今年から一般の銀行からもイーバンク銀行宛てへの振込が可能になりました。まだこの事実を把握してない人が多いようです。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_088.html
n503-t723
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 参考になりました。

回答No.2

イーバンク銀行の口座へは銀行から振り込むことができます。 ATMからの振込みで振込先銀行を「イーバンク銀行」として選択して振り込んでください。

n503-t723
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 参考になりました。