• ベストアンサー

神戸で・・・

神戸でどこかなんでもいいので釣れる場所ありますか? なるべくJRの駅から歩いていけるところがいいのですが・・・

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.3

僕のお勧めは 「垂水漁港」ですね 確か、駅から歩いて「5分」位です 最寄の餌屋は「まるは釣具店 垂水店」です http://www.anglers.vip2.net/sg_f.html 因みに、ここでも「自分の餌」は売ってますが売り切れやすいので 速い目に、行って買うか家の近所で買う事をお勧めします

その他の回答 (2)

回答No.2

電車で通うのでしたら、阪神電車のほうが海に近いので効率がいいのでは・・・(色々なシーバスのポイントに行けます)。 JRでしたら、垂水漁港(メバルなどが釣れます)、明石海峡近辺(夏場に青物が回遊します)などが駅から近いと思います。

回答No.1

参考にどうぞ

参考URL:
http://www.umiduri.com/
hyahyahya
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほかにありませんか?海釣り公園ではなく普通の漁港というか堤防は。。。